Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
DIってソロで倒せるもんなんですね・・・
階段以外にもカタコン、修道院とちょこちょこソロしてました。
ソロすると経験値1%の大きさを痛感しますね。結局、0.9%くらいしか稼げなかったよ(´・ω・)

夜はまたもや吉野家もといゴツミノ狩り。
実は、今日の昼間にマンションの共有部分の回線点検があり、回線点検後サバキャンしてないのです!そのため、ラグはあったもののサバキャンなく狩りすることができました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

ゴツミノに通いだしてから、気になるペア狩りをしている人達がいるのです。アルケミとスナイパのペア狩り・・・・(゚Д゚)
もう2~3回は見かけてますね。ちゃんと狩りが成立しているようで、すごいなぁっと陰ながらみています。ケミさんがタゲをとって耐えているところをみると、VITケミなのかしら・・・。AGIケミじゃ無理だよなぁ・・・(゚Д゚;)極VITだったりするのかな・・・気になる(っ゚、。)っ
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/37-d48e3659
思う| HOME | 欲深いとダメだよね
