Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
砦が2つ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
日曜日だ!Gvだ!
今日はラインやったり、イナバやったり、逆攻めやったりと内容が濃かった(私的にですが)Gvでした゜・.(・∀・)゜+.゜
やはり、長時間防衛とかより忙しいから楽しかったです。
今週もラストに、遅延防衛>別働派遣という展開でした。
そして、ルイーナ2砦という結果で今週のGvはおしまい。
別働隊として私も移動していたのですが、ERで他のGの人がいなくなってアナウンスが流れたのはうれしかったです(*・ω・)
20060514232848.jpg

Gの皆さん、おつかれさまでした!そしておめでとうw

詳しいGvレポなどは他の方のブログへ
とりあえず、今週のGv前に自分のGv装備の見直しをしてみました。
Gの皆の意見を参考にしつつ、マルスc刺しの装備をつくり、今日のGvに挑みました。特別、何かが変わったとかいう感じはしませんでしたが、とりあえず状況に応じて持ち替えを頑張っていけたらなっと思っています。
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [未分類]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/39-e83c6442
危機感| HOME | 思う
