Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
暇人の集い
呼び出しがあり新宿に。
さすが暇人。平日で急な召集でも集まるね(*ノωノ)

私が新宿についたときアルタの近くでタヒチアンダンスショーなるものがやっていました。ステージ近くは人だかりができていたので、遠巻きに鑑賞。
こんがりムキムキなたくましい男の人達が腰ミノつけて踊ってました。
個人的に踊りがどうこうってより、腰ミノの下はどうなってるんだろうと気になりながら・・・・。黒スパッツでした。
こんがりボインなおねぃちゃんのも見たかった・・・。
曲もよかったですよ。普段聞かないものなので新鮮でした。


暇人集合後、ゲームセンター、ボーリングに。
先日のシューティングをまたやってみました。2回目ってこともあり、他の人よりか点数がよかった(゚∀゚)!!ちなみに、筋肉痛にはなりませんでしたよ!これは耐性がついたのでしょうか・・・

ボーリングはスコア140台でした。2ゲーム合わせてね!!
平均70なんですよね・・・私のスコア(´¬`)
たまにしかやらないとはいえ、スコアがよくなることがありません。
全員でスコア競っていたのですが、もちろんダントツで最下位な人間ですよ。マリオカートでも最下位でいいとこなし(っ゚、。)っ

飲み屋での会話がおもしろかった!いやぁ、皆で語ったね!w
料理もうまかった(*・ω・)

なんとか終電に乗ることができ家路につきましたとさ。
終電間に合わない人もでてたみたい。どんまい!

【本日の一言】
_  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっさん!おっさん!
  (  ⊂彡

街中でゴルフの打ち真似をするのは中年っぽいとおもいます(´ω`)
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/42-cbd833aa
せこく生きるススメ| HOME | あとは全力疾走を
