Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
せこく生きるススメ
ずっと狩りし続けるとか集中力が持つわけないので、クエストをやって経験値を稼ぐことにしました。もともと、クエストがめんどいのでやってなかったんですよ。
なにげに、クエストの経験値大きい゜・.(・∀・)゜+.゜

とりあえず、目をつけたクエストは大統領クエスト。経験値1.8Mと紫の箱ウマス!
アインブロックの工場クエストとシドクスクエストをやらないといけないってことで、まずはアインに。

20060518055157.jpg

このクエストやるまで、ずっとシドクエストだと思ってました(*´¬`)
読み間違えてたよ・・・・OTZ
ここは一人でも楽にクエストできましたね。往復がめんどいけど・・・

無事、工場とシドクスを終えて大統領クエスト!っと思ったんですが生体2Fに行かないといけないので一人じゃ無理でした。
クエストを一緒にやってくれる相手をGETしたのでなんとか死なずにクエストを進められました。あぶなかったけど・・・(;´Д`)
クエストにめんどくさい往復は付き物なんですね。
20060518055959.jpg

時間かかったものの経験値と紫獲得(゚∀゚)!!
紫は開けちゃいました!結果はお察し・・・。言うならば黄色いゼロピ・・・(´・ω・)

狩りいく人がいないときとかまたクエストやっていこうかと考えてます。サインクエストもまだやっていませんが、これだけは転生するまでやりません。転生できたときに初めてヴァルキリーに会いたいんだもん!
誰か簡単で経験値のはいるクエスト教えてください(っ゚、。)っ
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/43-027d4d15
うあああああああああ| HOME | 暇人の集い
