Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
オレオ好きだよ!ふつうに・・・
夕飯の買い物のとき、たまにはオレオ食べたい(゚∀゚)!!と思ってカゴいれたのです。清算のとき、よくよく見たら2個もカゴに入ってた(゚Д゚;)
そこまで食べたかったのかな・・・・自分・・・・・OTZ

ヤプログから正式に移転することにしたので、そのうちリンクも追加しなければ(・ω・)ノ
meromero parkも持ってきたいところですが、どうやって移せばよいのやら・・・(・ω・;)悩

ROは

20060418031043.jpg

な一日(;´Д`)
サバキャン多いのが習慣になってきてますが、さすがに凹みます。
特に狩り中のサバキャンが申し訳なくって泣けてくる・・・・
深夜帯になってサバキャンなくなったのがくやしい(´Α`)

いい加減、対策をしなくては・・・
深夜のLISA鯖十字路にて、行列発見Σ(゚Д゚)
20060418031526.jpg

とりあえず並びます。

20060418031612.jpg

どうやら、1zと交換でアイテムがもらえるっぽい(゚∀゚)!!
チョコレート2個もらい(買い?)ました(・ω・)v


Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/5-56cac2a7
マージャン・・・しる?(・ω・)| HOME | びっくり(゚Д゚)
