Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
咳苦しくて眠れないとか・・・(;´Д`)
最近咳でるなっとか思ってたら、悪化してるっぽい(;´Д`)
寝ようと思って横になったけどネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
眠くないから、まいいや。

とりあえず、先日からの悩みは解決。
20060525030844.jpg

こういう終わり。
結婚決めたの自分だけど、迷って悩んで考えた結論。
2回同じ人と結婚して2回も離婚とか自分でもバカらしいと思うよ。
でも、もう一緒に狩りにも行きたくないからしょうがない。
RO結婚での修羅場とか勘弁してください。
たまり場でOP発言で関連話を誤爆とかほんとマジ勘弁。
もしもログ残ってた人いたらスルーしてくださいな(´・ω・)

でも、問題は解決したので心機一転でがんばっていきたいと思います。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/52-449c5b79
゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホィ| HOME | アバウトな日記。
