Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホィ
Lv97のころから一緒に狩りをしてきたπの人、もとい「ねも」な人(呼び名は相変わらず適当デスヨ)がついに発光となりました。
ゴツミノで狩場発光。発光初めてじゃないので、式とか特にこだわりがなかったそうな。
20060527191922.jpg

ちょっといきなり天使きたのでびっくりしたけど、薄いなりにちゃんとss撮れてたよ(゚∀゚)!!

@1%くらいってところでHPバーが赤むしろ黒くなること数回。
大爆笑しながらヒールしていたのはナイショ。いやー・・・・おもしろかった・・・・・。
いつも死にそうになるのがヒヤヒヤしてたけど、もうちょっとってところだったので・・・・|д゚)
さてさて、微妙に私も発光に近づいてきましたよ(・ω・)ノ
何かを企画したりするのはめんどーなので、発光式やらないだろうな。
発光式が遠かった頃は、発光式とかにあこがれあったけど
とっとと転生したいので発光へのこだわりは薄いのですよ。発光とか初めてだけどさ。
ま、Gv出れなくなるのは嫌なので転生は発光時期考慮して決めますよ。
気の早い話ですがね・・・・。

「ねも」な人が上納しながら、もう少し付き合ってくれるそうなので荷馬車のようにこき使って狩り頑張ろう。
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/53-d238ddc6
迷うんだよ・・・(゚□゚;)| HOME | 咳苦しくて眠れないとか・・・(;´Д`)
