Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
むきぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
先日から続く咳が変わらず・・・・微妙に悪化しつつあります(っ゚、。)っ
日付的に昨日、病院にいって薬もらったのですが
薬飲んでよけい咳苦しくなった気さえします。・・・・9時になったらまた病院いこう(´・ω・)
とりあえず、咳苦しくてまた寝れないのでブログφ(・ω・ )かきかきしてるわけですよ。

ほんとは狩り行きたいんだよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
自分のなかで何日までに光りたいとか秘かな計画を立てていたのですが、この分だと遅れてしまうじゃまいか。・゚・(ノД`)・゚・。
計画は余裕をもって立てろという話なんでしょうかね(´¬`)
もうプラン変更です(っ゚、。)っ






ずっと書こうと思って忘れていたのですが、我が家でこっそりHITしたブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/MYBLOG/
お暇な人はみてみてくださいな(*・ω・)

Thema:日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/55-1f3816b7
やっとこ通過。| HOME | 迷うんだよ・・・(゚□゚;)
