Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
♪~ (゜ε゜)
転生して一週間以上たちました。
現状はというと・・・・
20060613115602.jpg

まだ、さくらアコ(とある人が、さくらアコと言ってたのが気に入った(*・ω・))のままです。
一週間でJOB50転職とか意気込んでいた私はどこへ・・・(*´¬`)
とりあえず、歌舞伎2体沸きはイジメだと思います(っ゚、。)っ

アコをやっての感想。
「ああ・・・・私ってアコ嫌いだ☆ミ」
ノーマルアコですら4ヶ月かかって50転職だったことを思い出しました。
今回はレモンをガツガツ食べながら狩りしているのですが、レモン費用を捻出しないといけない・・・・(´・ω・)レモンがないと狩りにならないのですよ・・・・・
いい加減転職しないとやる気なくなりそうなので、あとちょっと頑張ります(´・ω・)
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/62-c09a4449
PINK(*・ω・)| HOME | なにやってるんだろう・・・・
