Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
PINK(*・ω・)
ちょっと前になりますが、さくらアコ転職できました。
Gのみんなが追い込み手伝ってくれたおかげです(*・ω・)アリガト
20060618012004.jpg

さくらアコ見納めで
20060618012019.jpg

PINKなハイプリに転職(゚∀゚)!!
赤い塊の完成。ちょっと赤髪だとしつこい気もしないでもない・・・

なんとか低INTのまま、ハイプリになれたので即メディタ10取りました。これからハイプリ使っていきながらINTの最終値を決めていきたいと思います。
さすがに、アコが嫌いだったせいもあってプリ楽しいぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
組める相手もいるのでサクサクLvあがってますよ!
今、74/40ですね。まだまだアスムに翻弄されてますが、ハイプリを楽しんで狩りしていきたいです。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/63-b5407836
ぐだぐだ| HOME | ♪~ (゜ε゜)
