Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
ぐだぐだ
最近ミクシィ始めました。高校のときからの友達の誘いです(*・ω・)
彼女の近況報告をみたいがために始めたんですけどね。
そのせいで、ブログ更新が怠っているのではなく、ミクシィの更新も怠ってマスヨヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえず、PINKなプリはすくすく成長しております。経験値1.5倍の恩恵をうけて、Gの低LvPTと組めるくらいには早めにしておきたいです(´・ω・)
主な狩場はGH最下層でヒッキー(゚∀゚)!!
ここってJOBおいしいのね。LKとペア狩りなのですが、毎回「前出過ぎないでね」と言われた瞬間、前に出過ぎ・・・・(゚□゚;)
「被弾共闘だよ☆」と言い訳しながらの狩りです。
20060621160723.jpg

今後のスキル取りをなにげに考えていないので、どうしたものやら・・・・

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/64-4f4c4c91
観劇すとらぐる| HOME | PINK(*・ω・)
