Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
観劇すとらぐる
昨日、友人からお誘いがあってRO内の劇団の観劇にいってみました。
途中からの観劇だったので、ストーリーの把握はしにくかったかな・・・。ある程度はわかったけど・・・・。
毎月やっているそうなので、次は最初から見れるといいなぁU+ω+)
6,21.jpg


たしか劇団HPとかあったはずなので、@で探せたらURLはっつけときます(-ω-ゞ⌒☆

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/65-6a7d5bf9
気がついた(゚∀゚)!!| HOME | ぐだぐだ
