Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
気がついた(゚∀゚)!!
ブログの更新進まない=狩りの意欲の低下

みたいです。私の場合・・・・U+ω+)
ハイプリは、狩り誘われればいくけど臨時いってまであげる気が起きませんね(´・ω・)

1週間ぐらい前にマジが誕生したので、プリやってない間はマジやってることが多いです(*・ω・)
20060627133356.jpg
【マンドラゴラいぱーいの図】

FWを取るまではマンドラゴラでLvあげして、FW取ってからは赤芋という割と王道なあげ方?
途中、歌舞伎やらフリルドラがいてイジメを受けました(;´Д`)
20060627133748.jpg


WIZを持っているのですが(一応)、ものすっごく縦置きできてないです。けど、楽しいです(*゚∀゚)=3
スリル増幅。
のんびり育てて縦置き名人でも目指します。
20060627133936.jpg

50転職まで先は長い・・・

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/66-4cb7a6ab
オメデトカタツムリ .........@ノ”| HOME | 観劇すとらぐる
