Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
指定バトン
一週間以上前にバトンまわってきてました(っ゚、。)っ
なんと言いますか、マイドンめ・・・・やっかいなバトンを・・・・







■■■[指定★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に
入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

マイドンからの私へのお題【サマリー】

◇最近思う【サマリー】
 職場離れてサマリーとは縁のない環境のはずなのに、前の職場のサマリーがまだ19冊残っている罠。
とっとと消化しないととは思ってますよ!

◇この【サマリー】には感動!!!!
 サマリーに感動を求めてはいけないと思う(´ω`)
 ものすごくよくまとめてあるサマリーはすごいと思えるけどね。
 わかりやすく書ける人って(・∀・)イイ!!

◇直感的【サマリー】
 サマリーを書くためのカルテの山を見ると萎えます。

◇好きな【サマリー】
 あ る わ け が な い

◇こんな【サマリー】は嫌だ!
 病歴が長くて、病状が二転三転してる人のサマリーを書くのってやっかいです。厚さ10cm近くあるカルテのサマリーとか・・・・

◇この世に【サマリー】がいなかったら(なかったら)
 なかったら病歴把握するのに困る。
 だからサマリー書きますよヾ(´ω`=´ω`)ノ

◇次に回す5人を指定付きで
 アニタ【バナナ】
 樺【ブランド】
 @君【萌え】
 なーやん【酒】
 らる【ファンタジスタ】


・・・・・・てかサマリーって何かわかる人少ないだろ(゚□゚;)
 

Thema:( ´ー`)フゥ・・・ - genre:日記

  c:0   t:0   [バトン]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/69-98cc4b3d
一挙に更新| HOME | たまにはバトンでも
