Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
一挙に更新
もう日記ではないブログです。
危うく月記になるとこでしたね・・・♪~ (゜ε゜)
とある人に「更新しないの~?」と聞かれたので更新してみたりする。

とりあえず、マジがJOB49に(゚∀゚)!!
20060719134426.jpg

ので、ひっそりと転職試験φ(・ω・ )かきかき
JOB49転職とか微妙とか言われましたが、付与セージにNBはいらないだろうと自己正当化の末の転職です。

20060719134632.jpg

セージの転職は初めてでしたが、周りに聞いていたよりは楽だったなっというのが感想。転職試験やったことある(今までつくったことがある)のが、騎士・プリ・WIZ・ハンタ・ローグ・アルケミ・セージなのですが、私的にハンタの転職が一番大変だったんだよ(´・ω・)

20060719135158.jpg

セージになってもやりことは変わりませんね(゚□゚;)
さくっとJOBあげて付与はとっているので、原石くれれば付与しますよ(・ω・)vただし水火風に限りますがね!

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/70-c00eff82
一挙に更新 その2| HOME | 指定バトン
