Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
(゚Д゚ )ウマ
ここ数日、在庫整理を試みています。
倉庫内300種類超えてしまうのが常だったもので・・・・(;´Д`)
しかも、ケミの持ち物欄とカートの中もガラクタでいっぱいil||li(つω-`)il||li
露店出すのをサボってたせいもあったので、お金が貯まってホクホク(*´д`*)こまめに露店出さないとだめですな・・・・

倉庫内の髪型変更アイテムを売った所売れ行きが上々だったため、早朝暇つぶし&仕入れのためFD3へヽ(・∀・)ノ

20060721025015.jpg

靴キタコレ(゚∀゚)!!早起きってすばらしい

あとで気がつきましたが、倉庫整理中に仕入れとかやってるから倉庫が片付かないんだよ・・・・・(゚□゚;)ま、気長に・・・・


おとつい、声を掛け合い魚屋暇人集結(゚∀゚)!!
最近、魚屋のPT狩りとかやってなかったわぁ(*・ω・)
Lv帯が70台という低LvPTだったので、普段の前衛後衛支援の役割がちょっとだけちがってました。くれちゃんがプリがんばってたwww
私はセージだったので、ひたすらTS・HDを(;´Д`)
でも、案外GD3Fは楽だったね。
氷づけで喜んでいた子もいました。

20060721030053.jpg


Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/72-24af2610
殺風景(゚□゚)| HOME | 一挙に更新 その2
