Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
ひさしぶり!
臨時広場で友達を発見゜・.(・∀・)゜+.゜
ちょうどお互い暇でLvも合ったのでペア狩りをすることに(゚∀゚)!!
狩場はニブルいってみようか~ってことになったのですが、なにげに転生してからのニブルって初めてだったかも?
ひさしぶりのバンジーは、なかなかニブルに辿りつけませんでしたよ(;´Д`)
狩り自体は余裕(*゚∀゚)=3アスムってすごいね!
ゴールデンタイムだったせいもあり、湧きもぬるく感じたね。
途中MHで決壊してるペアがいたけど、私達には( ゚Д゚)ウマーなMH。なんなく処理できました。
20060810022805.jpg

このSSはMHのときじゃないよ。もちろん。

地味に83になったり。
20060810023055.jpg

Lvアップの天使・・・・は撮り逃し、アスムの天使エフェクト。


騎士団に行きたい!と思い、お金儲けもかねペア相手を連れ回す私。
転生してから初めてだよ。騎士団(*゚∀゚)=3
やっぱり騎士団大スキ━(*´∀`*)━ !!!

20060810023635.jpg

深淵様に喜んで突っ込むプリの図。
倒すのは大変らしいが、私は楽しい!がむばれ!

狩りに効率を求めない方!ぜひ私と騎士団に行きましょうo(・`ω´-+) ---☆Wink

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/79-45d90fdb
マジ系も頑張る。| HOME | なんてこったい
