Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]
なんとか(・ω・)
とりあえず、気分転換して
3時すぎに、仕事から帰ってきた友達をGET(゚∀゚)!!
なかば強制のようにニブルに拉致(*>ω<*)
チャットしながらまったり狩りして
20060420083811.jpg

97Lvなりました(*・ω・)
絶望的なのは98からなので、コツコツがんばりますよ(・ω・)v
転生した人に聞くと、97-98が一番辛いらしいんだけどどうなんだろ・・・(;´Д`)

とりあえず、マヌケな死に方だけはしないようにしていきたいと・・・(´・ω・)

以下(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 【コメント返し】
なーやん>君は麻雀リストに追加されました(゚∀゚)!!

マイドン>やってみる!

SHION様>閲覧ありがとうございます。
       大変恐縮ですが、SHION様のブログのアドを教えていただけませんか?暇さえあればいろいろな方のブログを見ているのでSHION様のブログのアドがわからなくなってしまったのです(´;ω;)ぜひ、教えてください!

さらりん>麻雀やろう!教えられないけど、一緒に雰囲気で覚えよう!
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/8-077ebe8c
さっそく逃避| HOME | マージャン・・・しる?(・ω・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。