Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
マジ系も頑張る。
先日の目標を達成すべく、マジ系も頑張ってますよ。

とりあえず、セージは75になりました。
SSは撮り忘れたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで、セージは一区切りつけてWIZ起動゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ
20060810024629.jpg

なにこの必死・・・・・(゚□゚;)まっくろだよ・・・・
そもそも、このWIZはPT目的でキャラ作成して、PTとペアでしかLvあげしたことがなかったんだよ・・・・(´ω`)

セージと同じ狩り方(FW、FW、HD、HD)しかできない私・・・。
WIZなんだから、SG使って狩りしないと・・・・っと廃WIZ持ちの方にSG使ったソロ狩りを教えてもらったりしましたよ!

あいかわらず死にますがなんとかWIZはLv80になった(゚∀゚)!!
3キャラ目の80台だ!JOBカンストもあと少しでできそうなので頑張りたいところ。(JOBカンストも3キャラ目(*・ω・)


知り合いのGにWIZを入れてもらっちゃった(*・ω・)

ジェシカがアコのとき、初めての臨時でGD3Fに行って
それはもう必死に速度したりブレスしたりヒールしたりしているうちに
間違えて友達登録要請だしちゃった!(;´Д`)
しかも要請受けてもらえちゃったYO!
な、知り合いです。
その後は一回も狩りに行ったことはなく、ただ友達登録だけが残ってるって感じでした。
ジェシカが素プリの90のときくらいに、フェイで見かけて少し話す機会はあったのですが、そのときには相手の方は転生されていてLvが合わず一緒に狩りに行くことはできなかったんですがね。

そんな知り合いが最近Gを作ったそうで、丁度ふらりとプロ南に行った時に話しかけていただき、「いらないキャラいたらG入って~」っと言っていただけちゃったもので、G入ってなかったWIZを入れてもらうことに。
話しかけてもらえてすごく嬉しかったの(*ノωノ)

まだ出来立てのGで、Gvやってないらしいので、Gvギルドにならない限りはお邪魔させていただこうと思ってます(*・ω・)
20060810032032.jpg



Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/80-f1c47b44
8月は遊びすぎてた気がします。| HOME | ひさしぶり!
