Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
8月は遊びすぎてた気がします。
7月の終わりから8月はなにかと遊びの予定でいっぱいで、ブログまで手がまわりませんでしたとさ(っ゚、。)っ

とりあえず、ココ最近動かしているキャラは3キャラ。
【Hiプリ・WIZ・セージ】

Hiプリは久しぶりに天使SSとれた(゚∀゚)!!
20060823215532.jpg

85の天使キ━… (゚Д゚) チャッタ
一緒に狩りいってるこが砂の目標Lv達成したってことで、最近は廃WIZと狩りしてます。前を走っていく廃WIZにも慣れました。
AMPをはさむのでサフラのタイミングがいまひとつ・・・・
まだまだ育ち盛りです。狩りさえすればあがるなぁっと自覚はあるのですが、プリやらないからあまりあがってない感じ。

WIZはLv80なって、JOB50達成(゚∀゚)!!
・・・・・そしたらやる気なくなったので放置傾向かも(゚□゚;)

WIZが落ち着いたのでセージ育成再開。
WIZみたいにSGはないものの、WIZより時計3Fの生き残れる率が高い気がする・・・・のはきのせい?(゚□゚)
とりあえず、76になりました。
76になったステポイントでINTを99に(*・ω・)
なにげにステータスカンストとか初めてかもw
付与セージだけど、あきるまでLvはあげますよo(・`ω´-+) ---☆Wink
9月になったら、引越しにともないネット環境がなくなるので
しばしお休みになります。
とりあえず、仕事頑張る(`・ω・´)

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/81-c03986f4
| HOME | マジ系も頑張る。
