Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
さっそく逃避
97なったー!
まだまだがんばるぞー!

ってことで、騎士団にLK様とペア狩りに(・ω・)



(゚Д゚;)
2回も殺しちゃった・・・・(´;ω;)
騎士団、前にずっとこもって騎士とペアしてたので人並みには動けるっと思っていたのですが錯覚でした・・・OTZ
最近ペア狩り少なかったから支援下手になってるのかな・・・

ペア狩りの気力がなくなり、ソロ狩りを試してみることに。

場所は騎士団1Fです(・ω・)
前に、支援プリさんがソロしてたことを思い出し騎士団にいってみることに。
とりあえず、囲まれると勝てるわけがないので
1対1に持ち込めるようにします。特に、私のプリはI>V=Dのため詠唱が遅い!レイドを倒すにも時間がかかります。(フェンクリ使用)
幸い、騎士団は障害物が多いのでそこを利用して1対1の環境をつくります。
20060420195208.jpg

レイドアチャはニュマ>HL連打で余裕(・ω・)b


20060420195150.jpg

レイドはMBが痛いのでLD>HL
もしもレイドが2体以上いたらSW>HLで確実に一体ずつ倒します。

ライドワードはSW>HLが一番よかったっぽい。痛いから(っ゚、。)っ

深淵は・・・・もちろん逃げます(´・ω・)
人がまったくいない時間だからできることですけどね・・・

スピポ飲みながら時給なんか計算してみちゃったり・・・
250k/hな感じでした。97の私が1時間で0.5%あがってましたね。

今回の狩りで得たもの>エル2個、白ポ3個
           サバキャンによるデスペナのスリル

今回の狩りで失ったもの>青ジェム約25個。


・・・・・(´・ω・)
逃避はこれくらいにして、PT狩り&ペア狩りに行ってプレイヤースキル向上に努めます(´;ω;)
エル目当てか気分転換にはいいかもしれないけどね。
人のいない時間だけ。騎士団内で人みかけたら帰ります(゚∀゚)!!
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/9-fd98d90c
(-公-、)うむぅ| HOME | なんとか(・ω・)
