Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
やめられない止まらない
かっぱえびせん( ゚Д゚)ウマー

昨日ADPTに混ぜてもらい、セージ82に~♪ヽ(・ω・`○)
ステポイントはDEXしか選択肢がないので、DEXに振り気持ち詠唱が早くなった。
セージでの狩り上達は・・・・・・・・・早くするといいな・・・・。
いつでも必死に狩りしてるんだよ(´・ x ・)

逃げ方が下手らしい。
Hiプリもちょこっと起動。
アサとペアでニブルへ。
MH。
アスムしなきゃΣヽ(゚Д゚; )ノ
詠唱中断
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
フェンクリがない∑(´Д`lll
決壊



・・・・・・・。
なんかもーね。なんで僕Hiプリなんだろ・・・・・。
素プリのときのが真面目に支援やってた気がする・・・・。

Hiプリ消して作り直すかっとつぶやいたら、さすがに止められた。
とりあえず90・・・にはするかなぁ・・・・・。
問題はやる気だな。
支援やる気にならんと話にならない・・・・・(っ゚、。)っ ...鬱
  c:0   t:0   [セージ育成日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/90-9820ebfc
わっふー| HOME | ピザの耳とか言われた
