Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
くそぉぉぉ(# ゚Д゚)
あと4%でLv87ってところで止めてたHiプリを、LvUPさせてしまおうってことで狩り(`・ω・´)
最近、らるっこがアサあげてたのでアサプリペアでちまちまと狩りしてたけど、アサの課金がきれるらしくHiWIZをだしてくれることに(*゚∀゚)=3メズラシィ

WIZが力を発揮できる狩場を考え、久しぶりにゴツミノゴツミノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
転生前にらるっこ騎士とペアしてたなぁっと懐かしむ。
けど前とちがって、ガゴなんか脅威じゃないもんね(゚∀゚)

20070227112325.jpg


(゚Д゚)

SSとれんかった。・゚・(ノД`)・゚・。87なったんだよ!ようやく!
メンテが明ければ、スロット拡張きますよ(゚∀゚)!!
楽しみでしょうがない。
よってここ最近、何つくろうかなっと夢みてました。

*S>A>D短剣ローグ
→今まで2回作って2回とも消したけど、やっぱりローグ好きなのよ!でもクリックゲーそんなに好きじゃない(´・ω・)あきっぽいの・・・
*モンク(型不明)
→なーやんのモンクみてたらモンクつくりたく・・・・(゚Д゚)
でも、養子殴りアコいるのだから転職させて養子モンクやればいいじゃんという話ですが・・・・
*プリ(AGITU型とか・・・)
→最近、プリ愛のない私には不要か・・・(´ω`)
*WIZ垢に商人
→あんまり必要ない気も・・・
*ハンター
→弓職向かないんですけどね、僕。見た目が好き・・・・(゚Д゚)
*GXクルセ
→やっぱり見た目がすき(゚Д゚)でも一次職だるそう・・・

ってことで、決まりません。
しかもお金かける狩りとかできないのです。
お金がかからない職が好きなんです。

【結論】
・Hiプリ90まで頑張る(゚Д゚)ノ
・今いるセージ頑張る(゚Д゚)ノ
・名前確保だけしる(゚Д゚)
  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/92-b99ec8e3
(゚Д゚)ノ | HOME | わっふー
