Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
ヾ(・ω・`)ノ おひさし♪
完全ブログ放置(*゚∀゚)=3
前回の記事の後にすぐなーちゃんの発光のことを書こうと思ってたのに忘れてた..⊂⌒~っ・"・)っ
ごめんね☆なーちゃん
URLを貼り付けてみたけど、なーちゃんも発光式レポから更新止まってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



どうにもこうにも忘れっぽい私なので、あとで振り返られるようにポチポチブログを再開しとこうと思います。
久しぶりに自分の前回のブログをみて・・・・・
キャラ作成報告した、シーフとマジがもういないとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あいかわらず、私のROは気まぐれオンラインです。
・・・・・でも、一次職がほんと好きくないので今のキャラで固定したいとは思ってるよ!
またイッテルヨ( ´,_ゝ`)とか言わない!
あとで、全キャラ晒しときます(゚Д゚)ノ
だからこのキャラ誰だよとか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。
  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/94-a24ce57b
監獄強化訓練開始。| HOME | (゚Д゚)ノ
