Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
監獄強化訓練開始。
そろそろ、セージの狩場を増やそうと監獄練習。
今はまだ、狩れなくもないかなって感じ。
20070425050017.jpg

シャーが2匹とかリビオ2匹くらいいるとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしちゃう。歩くの早いの苦手・・・・(っ゚、。)っ

試行錯誤でSC変えてみたり。
前はヒルクリ固定で狩りしてたんだけど、無駄なSP消費することに気がついて持ち替えしてます。激しく今更です。
20070425050454.jpg

Lv87の50%になってようやく緊急用ハエを持つことにしました。
そのうち緊急用回復剤持つようにしないとなっと思う。

主に時計3。時々練習で監獄。
じぇしか Lv87 50% ⇒  Lv87 87%


セージ垢に商人がいなかったので、今までアイテムを売らずに貯めてました。先日作った商人がOC10取れたので倉庫整理。
貯めてた収集品をOC10で売ったら4.6Mになった。
うれしす(*・ω・)
がんばってまた貯めよう。
  c:0   t:0   [セージ育成日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/95-82f74d0c
FW(*´д`*)ハァハァ| HOME | ヾ(・ω・`)ノ おひさし♪
