Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
本日晴天
休日。
洗濯中にもソロ狩りヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近、ss撮るとPCが止まるので、怖くて狩り中にssなんて撮れません(;´Д`)
ちょっとしたMHで必死に処理してたら、通りすがりの♂セージさんがヒールかけ続けてくれた(*・ω・)うれしす
ありがとぅございましたっっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

Lv88 36% ⇒Lv88 50%

きりがよくなったので、おしまい。

20070427113921.jpg

そろそろクエストでもやってみよっかな・・・・。
でもクエストスキ(・∀・д・)クナイので考えちゅ。
気分転換にブログ更新してるもんだから、もはや日記じゃない気がするお(^ω^)
  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/99-755987b6
夜中に目が覚める仕様| HOME | 変な時間に寝て変な時間に起きる生活
