Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
たまにはバトンでも
Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
riko
→ROを始めたときに1stキャラにつけた名前。響きが好きでつけたwなんにも考えず、半角アルファベットだった。

ジェシカ
→アコをつくるときに好きな小説から名前を取ろう!と思って、「銀○英○伝」から・・・・(わかる人だけわかってください・・・)

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

めんどいので、rikoかジェシカのどっちかしかつかってないっぽ。
rikoもジェシカも使えないときはrikoriraですね。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

りこ、りこちが多い。
ジェシカ(プリ)で出会った友達だと、ジェシカ、ジェシとかかな。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

rikoってぐぐったらHPがあった。
ROではジェシカでいるときに某Gvギルドの方に「某Gにいませんでしたか?」っと3人くらいに聞かれた。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

めんど・・・・


Q6:次のバトンは

やりたい人やるよろし
  c:0   t:0   [未分類]
むきぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
先日から続く咳が変わらず・・・・微妙に悪化しつつあります(っ゚、。)っ
日付的に昨日、病院にいって薬もらったのですが
薬飲んでよけい咳苦しくなった気さえします。・・・・9時になったらまた病院いこう(´・ω・)
とりあえず、咳苦しくてまた寝れないのでブログφ(・ω・ )かきかきしてるわけですよ。

ほんとは狩り行きたいんだよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
自分のなかで何日までに光りたいとか秘かな計画を立てていたのですが、この分だと遅れてしまうじゃまいか。・゚・(ノД`)・゚・。
計画は余裕をもって立てろという話なんでしょうかね(´¬`)
もうプラン変更です(っ゚、。)っ






 more...

Thema:日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
迷うんだよ・・・(゚□゚;)
誰か自分もそうだと言って・・・・(´・ω・)

 more...

Thema:つぶやき - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
そういえば
メンテ終わっても入れねぇぇぇぇえ(゚□゚)
ってことで、ss撮って書き忘れたことなど。

Gv
20060523175923.jpg

最近サバキャンしなくなったので、Gv中砦入ったらサバキャンとか久しぶりな感じでした゜・.(・∀・)゜+.゜
Gv中支援回すとき詠唱の遅さがだるくなりますね(´Α`)
DEXほしい・・・・。でも固くなくちゃ(´・д・`) ヤダな気分。
無事V1確保と相成りました。8週連続ですって!

20060523175944.jpg

ぉ⊃ヵれ様でした☆⌒(○ゝω・)b

臨時PT
平日(月曜日)昼間にも関わらず、普段より臨時広場にぎわってました。タイミングの問題なんでしょうか・・・

20060523180009.jpg


グラビテーションフィールドを実用で使ってる方初めてだったかも(私にとって・・・・たぶんたしか
なにげにこのHiWIZ様とケミが入ってるGが同じという奇遇。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [未分類]
クララが立った!クララが立った!(ぇ
クララ関係ないんですけどね。

今日美容院行って帰りが遅くなって、それから夕飯の買い物して帰ったのです。これから夕飯つくるとかメンド(´Α`)とか思いながら・・・

家に帰ったらビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
姉が夕飯作ってるんですよぉぉぉぉぉぉ!
何年ぶりだろう・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃妹はうれしいよ
まさに奇跡としか!明日槍降るよ!?

そんな一日

Thema:ヽ(*´∀`)ノワーイ - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
back | HOME | next
