Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
書いちゃう。書いちゃうよ。
このブログを覚えてる人がいたので更新してみる゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

*近況*
H20.10.26 ぱんだ婚
らぶらぶ(*・ω・)へぽには負けません(ぇ
結婚記念日は9/20だ

むしゅめ誕生
むしゅめの名前に吹く。
養子スパノビのかわいさは反則だと思う。

H20.10.26 すぱのびGV
ちょっぴりGvに見学に。
Gvやる気ないのでSノビで出張。
スピアブーメランされたお(^ω^)
ssないけどアシデモで倒され満足。

H20.10.26 またセージです
さよなら忍者。こんにちはマジを経てセージ。
マジ時代、追い込みで養殖されて50転職。申し訳ない気持ちでいっぱい。
セージかわいいよ。セージ。
現教授のセージ時代と同じ見た目なので、すごくしっくり。

 more...

  c:0   t:0   [Ro日記]
もんすたーさいどすとーりー=MSS
まだまだMEと名乗るにはひよっこプリでMSS。
MSSもうすぐ終了だしね(゚ω゚;)

78→79


Lv78  Lv79に ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
なにげに3回目のMSSだったので、所要時間2時間強くらいかな。
  c:0   t:0   [Ro日記]
すっかりレアキャラに・・・・
古い付き合いな方々にとっては、なじみがあるんですが
Hiプリやるようになってからは、すっかりとレアな存在となってしまった・・・・・・・
AGI騎士リコです。

かつての王道、現在の希少のAGI騎士です。

RO始めて始めて作ったキャラです。なぜか、片手剣修練10・両手剣修練10あります。
おかげで3か月かけて50転職し、エラ剣士をやった愛しい子です。

地味にLv93なんですが、すっかり放置されてます。
おかげで、S君に「騎士のイメージない」とまで言われました。


なんとなーく、Sノビ装備を求め迷宮に。
AGI騎士です。

ふるぼっこ。

 more...

  c:0   t:0   [Ro日記]
半年で・・・
ブログ休止してほぼ半年。
前の記事をみるところ、セージは91になったとこだったらしい。
今セージは96の77%になりましたよっと(*'(ェ)')

まったりGに移籍してのんびりしてます。
昼間、Gにダンサの子が新しく加入になったので交流を図るべくPT狩りに。プリが潤っていたので、他にLvがあうキャラってことでWIZ!
WIZ_20071116002953.jpg
持ちかえ頑張ったよ!あきらめるとこはあきらめてフェンつけっぱだったけど!
WIZたまあああああにしかやらないもんで、慣れない><;

AKF_20071116002601.jpg

Gチャのひとこま。かわいいこです。AKF^^
  c:0   t:0   [Ro日記]
再開のお知らせ
すっかり放置してたブログです。
なおかつ、ノートパソコンが逝ってから自分のブログのアドレスもわからなく・・・・
また自分のキャラの成長記がつけたくなってきたので再開することにしました。
ついでに、ブログタイトルも変えてみた
楽しいROライフであるように願い「カラフル」に。
性格上、鬱々しい気分になることがけっこうあるんですが、楽しいことを残せるように。

もともと閲覧者激少ない、自己満足ブログですがまたよろしくお願いします

ときちゃんがブログ始めたそうなのでリンクしました。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
back | HOME | next
