Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
光りました。
H20.11.13 蛍光
蛍光色に

初めてみたのでびっくりしたのですが、別にめずらしいことじゃないらしいですね・・・・・。
不死化だなんてしらなかったよ・・・・。

平均的にいろいろあげてます。
↑のssの狩りで鳥がLv95の75%に。

リアルで部屋の掃除があまり好きじゃなかった私ですが、最近掃除にハマり
大掃除ばりに掃除してたのでROのIN率低下してました(・∀・)
ちょっと、ROしなかっただけでチャットを忘れます(・∀・)

無口でも怖くないんだからねっ>w<
  c:1   t:0   [Ro日記]
ひょっこり
今日はひさしぶりな教授の出番(・∀・)

Lv93になってからは自分から進んで教授をだすことがなくなってきて
ぷち便利なキャラなだけになってた(゚ω゚`)

H20.10.31 久しぶりの出番
ちゃんと教授の仕事できてたかしら・・・・(゚ω゚;)
踊りもいたのでSP供給あんまり必要なくて、シロマc刺しクリップつけて
ひたすらバンシーにCB。+゚(*゚ω゚*)。+゚

Wヤナクリップにしたくなってきたので、シロマcだしにいかなくてわ・・・・。

VIT1なもので、変換頑張りすぎてHP真黒になることもしばしば・・・・。
プリ様方申し訳ない。

教授 Lv93の55%くらいから76%に。
  c:0   t:0   [I>D教授の歩み]
さつまりこの季節
知り合いがPT募集してたので鳥で便乗(・∀・)

最初テレクリ忘れるわ、矢筒忘れるわでgdgd(((( ;゚ω゚))))
申し訳ない気持ちでいっぱい。
二次会では忘れ物なく、楽しい狩りでした。
鳥楽しくなってきた(・ω・)v
H20.10.31 すくすく
鳥Lv93の80%くらいから、Lv95の20%前後までUP

忘れずセージも
H20.10.31 ちまちま
セージLv73 Lv74へ @JOB2で立派な付与セージになります
  c:0   t:0   [Ro日記]
成果
10/29

セージ71→73へ
H20.10.30 落ち着く狩り
なんとなく時計3は落ち着くんです。無心になれる。
H20.10.30 ひさしぶりの感覚
ひさしぶりのクリップでて満足。このセージでは初クリップだw

鳥91→93の80%

ssすらない。鳥の面白みがわかってきたところで、ちょっと疲れた(・∀・)(ぇ
あげられるとこまであげたい。

ちょっと騎士あげようかなぁ・・・・(。´・ω・)うむぅ・・・・。
LKになることを考えられない・・・・。
  c:0   t:0   [Ro日記]
人恋しい(´・ω・)
リアルでもやもやっとしてて、ROでもなんかさみしくなって
PTに混ざれる鳥活動(・ω・)

まだまだ未熟な鳥ですが、役に立てるようになりたいのでがんばる。

ステはブレスなどで込みこみのINT70にしてみました。あとは全部VITでいいかしら・・・・・。
少しでも死ににくくなりたい・・・・・。けど、アスム切れのTSはどうしたものか・・・・。
レジポ使ってるけど、風鎧のがいいのかしら・・・・・・(´・ω・)?

現在91の12%くらい


なんだかやる気が微妙なので、1.5倍もな・・・・(´・ω・)ショボン
  c:0   t:0   [未分類]
back | HOME | next
